フェイスブックページ

山添藤真フェイスブックページを作成しました。
フェイスブックページを通じても、みなさんから幅広いご意見やご提案およびご要望をいただければと思います。
http://www.facebook.com/pages/山添-藤真/226328924094341
(以下、サイトから抜粋させてもらいます)

ーーー

みなさんと、ローカルからグローバルまで幅広い事柄について、「よりオープンに思いや意見を共有したい」と思い、フェイスブックページを開設しました。
このページが、みなさんとあたたかい関係を築くことのできるプラットホームのひとつとして機能すればいいなあと思います。

※ このページを通じてお寄せいただいた皆さんからのご提案やご要望は、山添藤真が責任をもって対応いたします。そして、それらの対応状況や結果についても、原則(特例の個人の人権を侵害することなどを除く)公開していきたいと思います。